

Tag:スポンサー広告 

4コママンガ「ヘルスウォーター」

たくさん、お水を飲んでもらいたいっ!
猫にとっては、すごく重要なこと。
ネットをみていたら、
ヘルスウォーター」なるもの発見っ!

ヘルスウォーター1_convert_20110928165118
ヘルスウォーター2_convert_20110928165208
どうやら、水を怖がらない猫なようで
水道の流れる水も、
おもしろがって手をちょいちょい出してきて
手がずぶぬれになっても平気みたい…。

かーさんとしては、早急に飲み水の対策を考えねば(-""-;)





今日のクロム…

秋になってから、お布団にもぐるのは
楽しいっ!って覚えたみたい。
ごきげんなクロムです(*´∇`*)

このあと、そのままの格好で寝ちゃいました☆
ヘルスウォーター3IMG_0614_convert_20110928165252




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村


Tag:マンガ  Trackback:0 comment:9 

Comment

junko URL
#- 2011.09.29 Thu00:30
うふふ。
可愛いけど、お水飲んでくれないと心配ですよね。
うちのOHANAさん、普通のお水は喉が渇いた時しか飲まないけど、ぬるま湯あげると必ずその場で飲みます。
ネコさんごとに好みの温度とかあるかもしれないので(OHANAさんしか猫飼ったことないのでビミョーな意見で恐縮ですが)、ダメ元で試してみては如何でしょう〜(^^)?
姫子 URL|うっふふふ~
#- 2011.09.29 Thu02:02
クロムちゃんもお水遊び好きですか

キングも水遊び大好きですよ 蛇口からの水を飲むのが好きで

カリカリを食べた後は お風呂場へ私を呼び 蛇口を開いてくれと言います

お水を出してあげると ペロペロ飲んで 後は 頭に掛けたり(滝行じゃないのにね)手で捕まえようと手をツンツンしたりして遊んでいます
クロムちゃんと同じことしていますwww

クロムちゃん お布団の中好きなのですか? そのまま寝ちゃうなんて なんて可愛いのでしょう
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.29 Thu08:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐみにゃご URL
#- 2011.09.29 Thu11:16
クロムちゃんお水飲まないんだ(>Д<;)
それは困ったね~;
うちは何でも飲んでるからなぁ~
あまり飲まないとウェットとかで水分補給したほうが
いいかもですねъ(`ー゜)
もともとあんまり飲まない子もいるので
様子見かしら?
あんずミャミャ URL
#- 2011.09.29 Thu12:24
この水のみボウル、お水がおいしくなるんですよね?
買おうか考えたことあります。
クロムちゃん、一度飲んでみたらおいしくってくせになるかもよ〜(≧∇≦)

うちもそうですが
自分で濡れるのは大丈夫なんですよね…
シャンプーは嫌いなのに不思議…

お布団からちょこんとお顔を出している姿がたまりませんね〜☆
このまま添い寝してくれたりして?!
まりこうた URL
#2RVy.h0Y Edit  2011.09.29 Thu12:53
クロムくん水遊びすきなんだぁ~♪やんちゃだなぁ~。。って、
ネコネコかあさんは困りますね。。(笑)
お水、ちゃんと飲んでくれるようになるといいなぁ、クロムくん!

お布団にもぐってるの、すんごくかわゆいです。。

たんぽぽも今、ふかふかクッションにがっしりしがみついて
むにゃ~。。っとしてます。


*まりこうた*

katter URL
#Tt4EiFNU Edit  2011.09.30 Fri00:09
うちでも愛用してます~

これを使用するようになってから
お水の飲む量が一気に増えました~!
優れもだと思います~♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.30 Fri12:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
norori* URL|はじめまして♪
#- 2011.09.30 Fri21:46
こんばんは~(人´З`)
いつも楽しく拝見させていただいております^^
こちらへのコメントありがとうございます♡
とっても嬉しかったです(*´ー`*)

クロムちゃん、ヘルスウォーターデビューですねぇ~♪
私もずっと気になっているのですが未だ買えず・・・( -`Д´-;A)
ちょっとちょっと~!!!
クロムちゃん、お手手でチョイチョイお水遊び始まったかぁ~っ
これは何か作戦立てなきゃ~(。-`ω-)

↓ バリスタ買われたのですねぇ~♡
  私もおウチカフェに憧れ、本は買ってあるんですけど(*´艸`)

いつも面白い猫漫画と可愛いクロムちゃんが最高です!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
