

Tag:スポンサー広告 

とある日曜日

近所のとんこつラーメン屋さんが夜だけ
「ちゃんぽん」やってるんです。
どーしても、「ちゃんぽん」が
食べたくなって・・・(゚¬゚)
とーさんとかーさんででかけました。
とある日曜日1convert_20111002221119
「ちゃんぽん」を食べたあとに
チーズケーキ…
出された時、無理っ!と思いましたが、
がんばって食べましたよーっ。
せっかくの「ちゃんぽん」の味がケーキの味になってしまいました。
両方とも、単体で食べたらおいしかったのになー…
熊本県のケーキやさんから、取り寄せてたみたいです。
店主の気持ちが
わからないーo(´^`)o





ネコネコ家の好物はいろいろ、あるんですが、
子持ちいりの魚大好きなんです~(*´ェ`*)
とある日曜日2convert_20111002221206
スーパーにいったら、「子持ちにしん」が売ってあったので
早速、買ってきてとーさんと
食べました(*´∇`*)
卵がいっぱいでおいしかったよ!






クロムが爆睡していたので、
ねんどをこねこね。
只今、乾かしております、
乾燥後、紙やすりをかけてなめらかにします。
まだ、ごつごつです(・Θ・;)
どんな猫になるやら、楽しみと不安がまぜまぜです。
とある日曜日3←DSCF0881_convert_20111002221250




今日のクロム…

ご機嫌よくて、とーさんのイスで
ごろりんちょっ!(^・ω・^)
とある日曜日4IMG_0643_convert_20111002221343






ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村


Tag:マンガ  Trackback:0 comment:10 

Comment

しーちゃんママ URL|いちばんのり~
#bRaNR8P6 Edit  2011.10.02 Sun23:17
こんばんは~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメント一番乗りかな!?

ちゃんぽんとチーズケーキ、なんとも言えない組み合わせ・・・。

別々においしくいただきたい感じですね(;;;-д-Åあせあせ・…



我が家はお魚あんまり食べないんですよ。缶詰オンリー。さば味噌缶オンリー。
でも子持ちししゃもとか好きですよ♪♪
子持ちにしんってどんなんですかね?魚の事実はあまり区別が付かなくて・・・(;;;-д-Åあせあせ・…


今日のクロムちゃんはごろりんちょでかわいさのアピールですね。ふふふ。
(●-艸-●)゚・*:.。. ☆かァいィ☆.。.:*・゜


しーちゃんママ URL|間違えた!!
#bRaNR8P6 Edit  2011.10.02 Sun23:21
魚の事実 → 魚の事 です。ごめんなさいァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
まりこうた URL|
#JVU.pKbY Edit  2011.10.03 Mon00:25
粘土、たっのしみにゃぁ~♪♪

そんなにおいしいラーメン作れる店主が、なぜそこに気が付かないんでしょうか。。!残念。。っ(泣、笑)

*まりこうた*
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.10.03 Mon01:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
norori* URL
#- 2011.10.03 Mon06:10
ちゃんぽんの後にチーズケーキですかぁ♡
私はよくラーメンの後はチョコレート食べてます!!
ですので、全然OKな組み合わせですって~ゞ(>ε< )
 
ん?そんな事ない?( ̄‥ ̄)
やっぱ合わないか・・・っ
でも店主さんの粋な計らいで出してくださってるのなら
食べないわけいかないですよねぇ~(T▽T)
ラップに包んでお持ち帰りってのはどうかしら?(*´艸`)

子持ちのお魚が大好きなのですねぇ~♡
言われてみれば私も大好きです!!

粘土!!!すげぇ~~∑(`艸´*)
かな~り器用な方なのですねぇ^^
すでに可愛いじゃないのぉ~♪
完成が楽しみです♡

ごろりんちょクロムちゃん、かっわいい~♡

ネコネコさん、リンク貼らせていただいております^^
これからもよろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/
ぐみにゃご URL
#- 2011.10.03 Mon07:35
おっはようヽ(´ー`)ノ
子持ち魚系大好きーー♪
ししゃもの季節になると興奮するよ~(*´Д`*)
ちゃんぽんいいね!
チーズケーキってどうしてだろうねーw
けど食べてみたいぃ☆

最近かなり疲れ気味なので美味しいもの食べたいよぉ(´_`。)
可愛いクロムちゃんの出張でもいいよ♪
粘土可愛いね(*^-^*)
完成楽しみにしてまーーす☆
姫子 URL|凄い~!
#- 2011.10.03 Mon07:37
クロムちゃんのフラダンス 私の壷にパックリはまって 大うけしちゃってます・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
本当に踊って居る姿が目に浮かんじゃって・・・

ネコネコさん 絵もお上手ですが 年度細工もとってもお上手ですねぇ~
私は 何を遣っても不器用で。。。。
今の段階でも とっても可愛いのですから、絶対絶対 可愛いクロムちゃんが出来ますね
是非 出来上がったらアップしてくださいね  楽しみにしてます
あんずミャミャ URL
#- 2011.10.03 Mon12:37
ちゃんぽん…時々無性に食べたくなります(^∀^)ノ
デザートつきって珍しいですよね!
うれしいけれど、できればさっぱりしたもののほうが(笑)

私も魚卵大好きですよ〜!
知らずに買って食べている途中で卵が入っているとラッキーな気分になります(*^o^*)

クロムちゃん、まだ暑いのかしら?
ミキママ URL
#- 2011.10.03 Mon16:56
ちゃんぽんにチーズケーキがついてくるなんて、初めて知りました(^O^)
合うのかなぁ・・・とても興味があります(笑)
うちは子持ち入り魚は、ししゃもが大好きですよ♪

粘土で作った猫ちゃん、出来上がりが楽しみです♪
クロムちゃんのごろりんちょ、かわいい~(*^_^*)
ゆりたん URL|
#- 2011.10.03 Mon23:15
ちゃんぽんとチーズケーキがセットとは・・・
私はどっちも大好きなので、ラッキーだと思っちゃうけど♪
食べ合わせは確かに微妙ですね(・・;)
っていうか、ねんどスゴイ!!
器用ですねぇ〜☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
